*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のおべんと





なかなか更新出来ずすいません

先生達の研修やらで、おべんとがない日もあり、なんか気がつけば時間がどんどん過ぎてました

てな訳で、まとめて二つ載せちゃいます

すっかり、寒くなってきて布団が恋しい(゜ーÅ)ホロリ季節がやって来ましたね

皆さんも風邪などひかないように
  1. 2011/11/10(木) 09:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴロにゃんのおいなりべんと


昼間は暑かったですね~11月とは思えないぐらい
また今日もバタバタと過ぎてしまった…

明日は岡山へ帰郷

緑も多いし、空気も綺麗夜空なんて、大阪では見る事が出来ないくらいの星空

1泊2日のとんぼ返りだけど、癒されてきます
  1. 2011/11/04(金) 19:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンギンさんのおべんと


今日は暖かいみたいですね
100%の洗濯日和

毎日、幼稚園の委員仕事があって、何にも出来ない
幼稚園に住んでるのかってなぐらいに、入り浸ってる

委員やるまでは、こんなに忙しいとは思ってなかった

まぁ、メンバーも良くて楽しくやれてるからいいんだけどね

仕事も含め、こんなに忙しくなる年になるとは
スケジュール張も真っ黒だわ

最近、子供達の成長を見ると、癒される

たいした事ではないけど、長女から友達とケンカしたって聞いて

ニヤニヤして私が聞いていたら

何で笑ってるん?って言われた

だってだって

あんなにモジモジして何にも言い返せず、泣いて帰って来てた長女が、ちゃんと自分の思った事言えるようになったんやぁ~って思ったら

何か、成長したなぁ~って

毎日、子供の世界でもいろいろある中で、ちっちゃい頭で、いっぱい考えて、闘ってるんやなぁ~と思ったら嬉しくてニヤニヤしちゃった

変なママ~って言われたけど

これでいいのだ
  1. 2011/11/01(火) 10:28:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラキュラGirlのおべんと


いい天気~

今日はハロウィン

みんなはパーティーするのかな?
  1. 2011/10/31(月) 13:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンGirlのおべんと


おはようございます
 
今日も暖かいですね
洗濯日和でいいんだけど、気温差が激しくて
みんな風邪気味
 
体調管理気をつけないと
 
最近、たいしたネタもなく
あったとしたら、
 
長女が友達の事で悩んでるぐらい
 
一応解決したみたいだけど、打たれ弱い長女は、しょっちゅうショボボーンってなってます
 
強くなってほしいなぁ
  1. 2011/10/28(金) 09:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
