*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春が待ちどおしい弁当


今日は待ちに待った幼幼交流の日♪

公立幼稚園同士で交流する日です♪
たくさんある公立幼稚園の中で、今日は従姉妹がいる幼稚園との交流なんですよ(^_^)

長女も前からかなり楽しみにしててやっとこの日が来たぁ?♪(^0^)/ってルンルンで幼稚園へ行きましたよ(^_^)

うまくペアさんになれればいいのだけど…
どうなのかなぁ?

お弁当もきっとペアさんと食べるみたいだしね♪

私の妹も最近はキャラ弁をお休みしてたけど、今日はやるゾッ!と意気込んでましたよ(^_^)

子供達が帰ってきたら、そりゃ!今日のあった事をあれこれとマシンガンのようにしゃべり続けるでしょう(^_^;)

娘がイキイキとした表情で帰って来るかと思うと楽しみだなぁ♪(^_^)


スポンサーサイト
  1. 2010/02/19(金) 09:36:12|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お雛様弁当 | ホーム | ラブラブパンダ弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/99-6fa0c979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
