*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふくさんとひょっとこ弁当

DVC00046.jpg
今日は気温2度!
さむ~い!(>_<)

ところでお弁当ですが、写真の撮り方が失敗!

おふくさんがたってる状態になってしまったぁ~
(-.-;)


昨日はお弁当がたらなかった!と言われて、少しおにぎりをおっきくしたつもりが、ちょっとではなくけっこうおっきくなって、バランスもおかしい…

いわゆる失敗!

またいつかリベンジします!
今日は発表会が来週にあるんだけど、その予行練習があるらしいです♪

長女は演奏では鈴を、劇ではウサギ役をするんだって。
心配でもあり、楽しみです♪
公立の幼稚園はほんと何かと用事といいますか、行事も多いのでしょっちゅう行かなくてはいけないよぉ~(^_^;)

その分子供とのコミュニケーションはとれるけどね!(^_^)

ガンバレ!楽しみにしてるゾ!(^0^)/
  1. 2010/02/05(金) 09:23:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バレンタイン弁当 | ホーム | 雪だるま弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/92-a2b259ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
