*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤緑黄色の鬼っ子弁当

100129_080600_ed.jpg
ちょっと早いかな?節分弁当…

明後日はわたくしのHAPPY BIRTHDAY♪
嬉しいやら悲しいやら…
ふ・く・ざ・つ

もう一つ歳をとろうとしているのを感じているのか、今日は足が神経痛で痛い
(-.-;)立ってるのも辛いぐらいでずーっと「しぃーはぁーしぃーはぁー」

何処が痛いかはっきりしない…足全体的に何とも言えない痛みがずーっと…
(-.-;)

憂鬱…

憂鬱…

冷え?それもあるだろう…
歳?それもあるだろう…

いや!歳で体の体温が一度下がるとなかなかもとに戻りにくくてというのが正解だと思う(^_^;)

子供達が元気のないママをみて、「マッサージをしてあげる!」と二人とも張り切ってしてくれました♪

長女がマッサージをしながら一言!

「大人もな、こんな時あるよぉ~、しんどい時だってあるよ!お疲れさんやなぁ~」

そう言いながらマッサージをしてくれました♪

何だか民宿で出張マッサージを頼んで来てもらったおばあちゃんのようで、ププッ!と笑ってしまいました。(^_^)

でも本当に気持ちよくて、少し痛みがマシになったような気がします♪
これって、子供達のよくなってほしいという気持ちが、痛みを和らげてくれたのかな?
(^_^)♪
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 21:30:15|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うまもりパワー! | ホーム | てるてる弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/88-58f4ed79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
