*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次女のつぶやき…

今日は長女のお友達が二人遊びに来ることになったんです。
そしたら次女が泣き出して、ちょうどお昼だったのでお腹が空いてるか眠たいのかなぁ?となだめてたんです(-.-)
それでもなかなか泣き止まず…
無理矢理自転車に乗せてなんとか帰ってたら、「お友達来たらあかん!お友達来~たぁ~らあ~か~ん!」と言い始めたんです!
(゜_゜
泣いてた理由はどうもお友達が来るとお姉ちゃんと遊べない、ヤキモチだったみたいです(^_^;)朝は幼稚園について来ずの妹はどんだけお姉ちゃん好きやねん!ん?ほんまにヤキモチか?

結局、お友達が来たら楽しく何の問題もなく遊んでましたけどね(^_^)

みんなが帰った後、次女が「いいなぁ~お姉ちゃん、早く幼稚園行きたいなぁ~」と言ったら、
長女「幼稚園行くようになった時はもうお姉ちゃんは小学校やからなぁ~♪」と。
次女「えぇ~!」
「いいなぁ~!」
長女「しゃーないやん。だってお姉ちゃんが先に生まれて、次に生まれたからなぁ…」
次女「んー…、えぇ~!」「いいなぁ~先に生まれて…先に生まれたかったなぁ~」ってつぶやいていました(^_^;)

どんだけ負けず嫌いやねん!てか、お姉ちゃんと一緒に幼稚園に行きたかったんじゃないのか?(^_^)
仲睦まじい光景で何だか癒されました(^_^)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 23:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てるてる弁当 | ホーム | 初めての置き弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/86-a020785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
