*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペンギンおにぎり

1263359346-100112_075346_ed.jpg
今日はお雑煮給食なので、おにぎりを一つ持って行きました(^^)

最近、食べる量が増えたのでおっきいおにぎりに(^^)なのでバランスが少し悪くなっちゃいました(^_^;)

10日の日曜日には橿原神宮へ初詣に行ってきましたよ(>_<)
久々の電車でよく歩いたので電車では眠くて仕方がありませんでした(-_-)

子供達はあまり乗らない電車に少し興奮気味で楽しそうでした♪
下の子は温かくなると眠くなるみたいで、予想通り寝ていました★

今年のおみくじは…

下の子… 大吉!

上の子… 大吉!

私… 大吉!

主人… 末吉…でした

なんか、女三人が強い感じが出てるなぁ~…という結果で、パパは…しょぼぼ~ん………となっていました(>_<)

今年もいい年であるといいのだけど…(^_^;)
  1. 2010/01/13(水) 14:09:08|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トラトラ弁当2010 | ホーム | おめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/78-626ba844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
