*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス弁当

1259800690-091203_080736_ed.jpg
毎日、お弁当何にしようかと悩んでしまうよぉ~

手を抜き始めている今日この頃…
ピークに頑張ってたのはハロウィンの季節かなぁ…
(^_^;)

それでも子供は喜んでくれてるけど(^_^;)

昨日ね、幼稚園のちょっとしたお祭りだったんです♪
昨日から3日間あるんだけど、子供達がお店をしていてうちの子はワニ叩きゲームのお店をしていました♪
子供達が一人二匹ずつ担当して出したり出さなんだり、ラジバンダリ↑
おっと!失礼しました!話は戻して…(^_^;)

子供達4人がそれをしているのをペットボトルで叩くというゲーム。
そう!ゲームセンターでもよく見かけるあのゲームをやっていました♪
前半はお店をして、後半は親子とペアの女の子(ななちゃん)と手をつないでお店を廻って遊ぶ。
前半はよかったのですが、後半お店を廻ろうとすると、いつもはペアさんと手を繋いでいるのに全くの拒否!
ななちゃんもいろんな方法で手を繋ごうとしてもダメ!
理由を聞いてもだんまり…ママにベッタリでしまいには泣き出し…
もう最悪!
ななちゃんがすごく困ってしまってどうしていいのかわからない様子…
そりゃそうだ!
いつもは何ごともなく、仲良く手を繋いで遊んでいるのだから…(>_<)
ゴメンね…ななちゃん…

時間が経てばそれなりに遊んでいました。とりあえず一段落!
と、思いきや!
今度は下の娘がグズリ出した!
抱っこ!抱っこ!と言い出したり、抱っこしてもダメだったりでもう!むちゃくちゃ!(>_<)
家に着いたら、何だかすごく疲れを感じたよ(-.-;)

今日もお祭りはあるけど、今日はや~めた!

ちょっくら片付けでもしよっかな(^_^)
スポンサーサイト
  1. 2009/12/03(木) 09:38:11|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまさん(クリスマス)弁当 | ホーム | ブタブタ~クリスマス弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/66-010927a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
