*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日に手作りだけのフリマ

1258981744-091122_091549_ed.jpg
しばらく更新できなくてすいませんでしたm(__)mそれには深い事情がありまして…突然の要請で手作りだけのフリマに出店してほしいとの依頼がありまして…
それもフリマの3日前に言われて、すべての予定がズレズレ(-.-;)

当然、プチリフォームは何にもすすまず、それどころか3日材料を集めて3日3晩徹夜続きで148点を作り、なんとかフリマに間に合いました~(^_^;)

当日、たくさんのママさん達が顔を出していただいてしかも!たくさんお買い上げいただきありがとうございましたm(__)m

とても嬉しかったし、また何か作ろうかなぁ~♪なんて気になりました(^^)

明日からまたお弁当頑張らなくちゃ!

  1. 2009/11/23(月) 22:09:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<木曜、金曜のお弁当まとめて | ホーム | かえるくん弁当>>

コメント

手作りフリマ私も息子と行きたかったな(*^o^*)
  1. 2009/11/24(火) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/60-98653bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
