*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バッタバタ

昨日、日帰りバスツアーで滋賀県に行ってきたよ。

初めてバスツアーっていうのに参加したけど、まぁ~楽しめないこと(*_*)
ハードスケジュールで一カ所での時間がたらなかったり、あまりすぎたり(-.-;)
疲れるだけだったよ。しかも朝4時起きの6時半集合!
とにかく眠たくて

唯一行ってよかったなぁ~って思えたのは…そう!

その人からでてるオーラをみてもらったことかな?

まぁ、オーラはいい評価だっけどぉ…

そこに、TM Revolution に似てる人がいたんよ。

すごく綺麗な人で、初めて会ったときからやたらと
目が合うなぁ~と思ってたらしゃべるとなんと!

お・か・ま!ではないか!
ビックリ! スタイルも良くて、すごーい高いヒール履いて大胆な洋服着てたんよ。
まさか!と思いながらも、やたらと目が合うなぁ~なんて思ってたら…

水晶のブレスレットを買おうかなぁと選び終わったら、そのTM Revolutionが私の手首にはめようと待ってたのだ!w(゚o゚)w

まぁ、そのまま私は手を差し出した…

そしたらTM Revolutionが
スーッと私の手首にはめて、そのまま握手をするような感じで両手で私の手を包み込むように握ってきた!
なんかわからんけど、
ドキーッ!(*_*)とした。

それは男だから?それとも綺麗な女だからか?
(^_^;)

そしたら、そのTMRevolutionがそっと…私に問いかけてきた…

TM「子供いる?」
私「はい…二人…」
TM「お・と・の・こ?」
私「いいえ、女の子二人…」
TM「そっかぁ…」って

私は心の中で『何!何?何!何?』
すごく私をじーっと見て…
TM「んー…男の子が見えるねん…寂しそうにしてる男の子が見えるねん…」
私「えッ!何?えッ!えッ!何?見えるの?」
TM「うん…男の子が見えるからなぁ(^_^)」
私「えッ!それは次の子が男の子ってこと?」
TM「んー…、わからんけど、男の子が寂しそうにしてるねん…幼稚園ぐらいの子かなぁ…」
私「上の子の前に流産した子が男の子やってん(^_^;)」
TM「んー…じゃぁ妹達と遊びたかったなぁって思ってるかもしれへん」

どないやねん!「じやぁ」って!曖昧やないの!
見えて人に伝えるなら、もうちょっとちゃんと見てよ!もし見えてるならもっとちゃんと伝えてよ!って感じ?

まぁ、でも悪い気は全くなくなんか嬉しかったけどね(^_^)

ちなみに悪いのはついてないとのこと。
ほんとにせよ、嘘にせよ、よかったぁ~と思ったよ。
果たして、今回のバスツアーって…滋賀県まで行く必要があったのかなぁ…

だって、そのオーラを見てもらう会社は大阪の中央区にあるのだから…………
スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 16:23:26|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おにぎり弁当持って!出発! | ホーム | やっぱりアナログ人間は所詮アナログ人間にすぎないのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/5-a238d023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
