*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ!

1256914695-2009103022000000.jpg
サイコー!もう!サイコー!
コブクロサイコー!

めっちゃよかったよぉ~♪まぁ、簡単に言えばCDと歌声は一緒!
やっぱ生歌いいねぇ~♪

やっと行けたライブ!絶対また行きたい!

歌もよければ、トークもサイコー!

COALINGの曲もたくさん歌ってくれたくれたけど、昔の曲も歌ってくれてすごく盛り上がったよ~♪

一番よかったってのは一番が決められんぐらいどれもよかった(^O^)
あえていうなら、
to coaling of love がよかったかなぁ(^_^)

小渕の不器用な感じの常全開モードも、熱苦しい感じもよかったし(^_^)
黒田のダラダラした感じの会話の目の付け所というか、Sな感じの小渕をいじるみたいなぁところが、

もう!出会うべくして出会ったんだなぁと思ったよ!
お互い信頼しあい、お互いがお互いを好きなのが伝わってきて、すごくバランスのとれた感じだったよ♪
(>_<)

今宵はいい夜を過ごさせていただきました(>_<)

幸せであります♪

またいつか二人に会いに行きたいと思います!

お休みなさい…m(__)m
  1. 2009/10/30(金) 23:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バーバパパ?弁当 | ホーム | ハロウィン?弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/48-c5d7807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
