*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハットが~るのお弁当


昨日は寝不足だったから、今日はダラダラと過ごしちゃいました

なんだかんだと用事を済ませ、昨日を振り返ってました


で一つ、BBQでの裏話*

昨夜、パパから聞いた話なんですが


姪っ子と我が家の次女と三人で公園で遊んでた時の話

姪っ子が突然、『公園の近くに住みたいなぁ~、だっていつでもすぐ遊べるもん
パパ→『そやなぁ~、俺は海の近くがええなぁ~いつでも釣り出来るしなぁ~』
次女→『のこはラーメン屋さんの近くがいいなぁ~

三人は爆笑したらしい

さすがラーメン大好き次女ですわ食いしん坊の次女らしい答えで、思わずうなずいてしまった

本人はオチでもなく、本気なんだろうけど

上手くまとまったとパパは笑いながら話してくれました

BBQ小話でした
スポンサーサイト
  1. 2011/09/26(月) 23:49:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまさんオムライスのお弁当 | ホーム | こっこがーるのおべんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/326-6547f1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
