*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンちゃん


最近、これと言った話題もなく…

なかなか日記の更新ができませんでした

今日、次女が何やら幼稚園からいろんな物を作って帰って来ました

見ただけではあまりわからない物

うちわとかいろんな事を言ってみたのですが、


『違う』って言われちゃいました

で、作った物を装着し始めて

それはすべて、セロテープで装着するようになっているようで


まぁ、仕上がりとしては中々いい感じに仕上がってましたよ

仕上がった姿を見て



いっぱいいっぱい考えたんやろなぁ…

どうやってくっつけたらいいのかとか?

なんか急に愛おしいくなってしまった

子供は子供なりにいつでも真剣に、一生懸命なんだなぁって、改めて思った日でした
スポンサーサイト
  1. 2011/09/09(金) 10:37:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今週のお弁当~ | ホーム | 秋の遠足*秋の味覚狩り~*おにぎり弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/318-c16484b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
