*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*水兵さんのおべんと*


台風

朝、凄い雨だった
幼稚園休まそうかと思ったけど、本人が行くと言い張るので

行ってきましたよ

そしてずぶ濡れで帰って来た

あれどないか、ならへんかなぁ

さすベェ←自転車に傘を取り付けるや~つ

これって大阪だけなんだってね
あまり知られてないらしい

いわゆる、自転車を傘を持たずにフリーハンドで乗れるように、傘を取り付ける器具なんですけどね

子供を乗せて走るにはとっても便利なグッズなんですよ

関西の人は当たり前というか、自転車には必須アイテム


これはと~ても便利でいいですけど、


いいんですけど

吹き降りの雨にはむいてないんです
もちろん角度は変えれます
でもそうすると、前が見えにくい

誰かもうちょっと改善してほしい←人任せ

また昼迎えに行くか

さすがに台風だから、晴れにはならないな
  1. 2011/07/19(火) 13:02:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出世魚! | ホーム | ピヨピヨひよこのオムライス弁当*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/315-4ba5683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
