*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りんごちゃんのおべんと


あぁ暑い暑い

梅雨が明けたらすっかり夏

二人の懇談が終わった
結果は…

想像通りってとこかな


お姉ちゃんは、幼稚園の頃からはだいぶ成長したなって感じではあるけど、
まぁ、しっかり度80%かな

次女はといいますと…

まず、お世話好きはわかってはいたのですが、それが逆にトラブルになってないかな?と心配で…

嫌がってるのも無視して強引にお世話してるんじゃないかと…





お世話好きは確かにある。先生も助かってますと言ってくれてましたが
しっかりしてますねって

最近…

お弁当を自分が食べ終わると、嫌いな物があったりで中々食べ終われない子の残してるのを、お箸で小さく切ってあげて『これぐらいで食べれる?』って
お世話をしてるらしく…

どこまで世話やくねん

次女のしっかり度120%

しっかりしすぎてトラブルメーカーにならなければいいけど
これで一学期の用事は一段落ついたかな
そして
将来は、安心

私の老後もお世話してもらえるかな


頼むよ
スポンサーサイト
  1. 2011/07/14(木) 22:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピヨピヨひよこのオムライス弁当* | ホーム | もももも弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/312-f36f36ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
