*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でんでん弁当


今日はくもり雨の天気だと思っていたから、でんでん弁当にしたのにぃ~

ハズレちった
やっぱ晴れ女効果なのかしら?
いいのか悪いのかわからないわ

今日は一つニュース“涙ポロリの日”になってしまいました

1年程飼っていたハムスターの中吉ちゃんが天国へと旅立ってしまいました


もうこの2,3日調子が良くなかったんです
ずっと寝てるし、なんか痩せてきてる感じで…

昨日なんかは、水も自分では飲めない状態、目はつぶったまま…
水を飲もうと体を起こしたら、後ろにコロリンって倒れてしまう様子でした

だから水を飲ませたり、好物のひまわりの種をあげると食べたりしてました

でも目をつぶったままでした

今朝はさらに弱って痙攣を起こしていたから…

ダメだろなぁ…って覚悟してたんだけど、やっぱり寂しいし、悲しい

今日は幼稚園の委員の会議&仕事でお迎えまでいたから、家に帰れなくて…

帰ったらやっぱり息をひきとってました
最後は誰にもみとられず…天国へ


子供達が帰ってから3人で家の近くの空き地に埋めに行きました

どんなに体が小さくても、命があるものが亡くなるというのは悲しいものですね

今日はこれで
スポンサーサイト
  1. 2011/07/04(月) 19:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<*七夕まつり*織り姫to彦星弁当 | ホーム | 金魚ちゃんのおべんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/307-9f742d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
