*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てんとう虫くん達のおべんと


今日はほんとに暑い
半分脂肪が溶けたかな…
だったらいいのになぁ~んな訳ないか

暑さののあまりか?2年程飼っていた金魚が一匹お亡くなりになってた

いっぱいいて二匹しか残ってなかったのに、ついに一匹に…

次女は金魚かわいそう…暑かったんかなぁって言ってる横で、そうやなぁ~暑かったんやろなぁって話ながら…



ポイっ←ママ


えッ←次女


ちょうどゴミの日だったので思わず捨てちゃいました


まぁ埋める所がないし、しゃーないな←次女


仕方ないがないから、ゴミ袋に向かって二人でなむなむ手を合わせました二人で、これでお空にいけるねと話して
そして、袋を縛ってお外へ~


教育上これでよかったのかなぁ…やっぱマズかったかな
スポンサーサイト
  1. 2011/06/30(木) 16:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金魚ちゃんのおべんと | ホーム | くまさんのおべんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/305-827d3e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
