*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被り物シリーズ!うさぎ組さんのおべんと*


今日は次女のお弁当参観日
お歌を歌ったりしてる姿を見るとちょっとウルウルでした

食べてる姿というと、まず一言

早いとにかく早い

一番に食べ終わってました
嬉しいやら悲しいやら…
何人かのママさん達に、わぁかわいいって言われたりしました

頑張ったかいがあったかな
でも注目されるのはあまり得意じゃないので、恥ずかしさのあまりに挙動不審に

参観も終わり、そのまま片付けたらお帰りだったのですが、園長先生にお願いされて預けていた、今までのお弁当フォトを(一部)

『お母さん達が待っている間見てもらってもいいかな?(写真)』と言われ…

どうぞ…

何人かのママさん達に声をかけられて

恥ずかしい

あるお母さんには、『講習会とかしたらいいのに講習会とかするなら私参加するよ』って言われて、正直…


ちょっと嬉しかったです

まぁ、そこまではまだよかったのですが…






園長先生に、なんかこの地域の公立幼稚園で子供達のお弁当会みたいなのが、市であるらしくて、あまり詳しくはわからないですが、子供達の栄養バランスなどについて話し合われてるらしいのです

そこで、子供達が食べやすいようになどの工夫の一つに、簡単な物でもいいので講習会をしてほしい

と、頼まれました

ヒェとんでもないと軽くお断りをさせてもらったのですが…

お願いしますと言われ…

はいと答えてしまった

まぁ、まだ決定ではないので、どうなるかはわからないけど

でもヤバい

私の聞き間違いでなければ、我が幼稚園だけではなく…
この地域の公立幼稚園へも行かないと行けないような感じに聞こえたけど…


聞きまつがいであることを祈る
スポンサーサイト
  1. 2011/06/23(木) 20:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くまさんnoうふふ弁当 | ホーム | 梅雨弁*ケロケロがえるのお弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/301-50e3f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
