*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

化膿性関節炎症

今日は完全ではないですが、熱も少し下がって多少元気な次女

診断結果としては、化膿性関節炎症だったんですが、処置が早かったから抗生剤を飲めば治るみたいです

処置が遅れると、成長障害になったり、ひどけれは手術ってことになるぐらい、軽く見てはいけない事だったみたいです

いつもの私なら、『大丈夫大丈夫』なぁ~んて感じで終わってたんですけど、母親の“直感”ってやつが働いたので手遅れにならずにすみました

子供のケガなんかはたいていはほったらかしになりがちだけど、ちゃんと見ないとって改めて思いました

スポンサーサイト
  1. 2011/06/14(火) 16:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黄がえるのレインガール弁当 | ホーム | ビックリです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/298-4c1e6371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
