*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お雛様のお弁当


おはようございます

今日は家族全員が寝坊
起きてビックリ
7時半をまわってて
慌てて旦那のお弁当を作り
長女のお弁当を作り
何とかギリギリ間に合いました

だからちょっと雑な仕上がりに

慌てて幼稚園へ猛ダッシュ

やっと着いたぁ

って思ったら、救急車が停まっててママさん達がザワザワとしてるではないか

聞いたら、自転車から子供が落ちたらしい

車も結構通る所なので、

といいながら
ソソクサと帰って来ました
車の邪魔にもなるし、次女をで待たせてるし

それにしても大丈夫なのかなぁ
誰にでも起こり得ることだから、気をつけないと

この間、私が自転車同士で正面衝突したんです

相手の方はなんともなかったみたいでよかったのですが、私は肉が見える感じのケガと(人差し指)、右腕の筋肉?筋?がぶつかった衝撃で痛めたみたいで、3、4日程シップを貼っても痛みはとれず…

歳を感じましたよ

トホホ…

やだな…歳とるのは

皆さん、事故には気をつけて
スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 09:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ライスバーガー?弁当 | ホーム | クリームパンでくまさん弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/265-2d366183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
