*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡単!パンダちゃん弁当

1254099481-090928_075417_ed.jpg
昨日は姪っ子の(小学3年生、みのりん)運動会へ出かけてきました(^0^)/

みのりんは、幼稚園からの運動会で晴れた日はなく…
5年越しの初めての快晴!暑すぎるぐらいの天気でよかったけど、暑さと立ちっぱなしで疲れたぁ~(-_-)
足パンパン!で痛くておふとんに行ってからも当分寝れなかったよぉ~(:_;)

でも運動会見てると血が騒ぐね~♪
走りたぁ~い!ってね♪

走っても体はついてこないだろうけど…(^_^;)

次は我が娘の運動会が待ってるよ(^_^)
PTA競技&親子競技♪

初めての我が娘の運動会だから、すご~く楽しみ♪

いつも見てるとだるそぉ~に、ぼぉーっとしてるけど大丈夫かな?

毎日頑張って練習してるみたいだし、最近はやっと楽しんで幼稚園行くようになったから楽しみなんだなぁ~♪

また一人一眼レフ構えて
バシ!バシ!撮りまくるゾ!

今日は昨日の疲れが残ってるので、簡単パンダのお弁当にしました(^_^)

よかったらランキング参加してるので、ポチ!っとしていただけるとこれ幸いです♪
  1. 2009/09/28(月) 09:58:02|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミカンちゃんのお弁当 | ホーム | 前に作ったお弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/24-ee8fefe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
