*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪だるま達のX’mas弁当


寒い
朝からバタバタしてる中、我が家の娘達は起きてきてから丸まってました

平日は8:00には寝床についてしまう娘達はパパと会えないんです
なので、朝起きたらパパにマシンガンのように話始めるんです

パパも仕事に出掛ける用意をしながら、出来るだけ対応してます。

今日も朝から次女が話始めたんですが、話ベタな次女は普通に話をしても理解するのが大変
それが今日は

『あんなぁ~あの~、何かが~、あの~変なんなって~、何とか何とかって言うのが~、何かおかしくなって~、あの~何とか何とかって言うのが…』

『何かわからんねんけど…、わからんなってきた!(笑)』だって!

あたしゃ、最初からわからんよ
一体何を次女は伝えたかったのだろう…
まだそれは謎に包まれたままです

元々説明ベタなのがこうなると訳がわからないです
まぁ、私がこんなんだから仕方ないかなんでそんなとこ似たんだか…

パパがを出る時、一言

『ママそっくりやなぁヒドイ

まぁ、確かに“何とか”が多いとは言われてたなぁ
パパわかってわかって
理解して
スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 09:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<来年度はウサギの年だなぁ~ムフフッ弁当 | ホーム | サンドイッチだワン!弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/218-bef6860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
