*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にわとり達のコケコッコー!弁当




今日は湿度が高い感じがするなぁ~(-_-)
だってくせっ毛の私の髪はいうことをきいてくれない…

そんなことはさておき、
この間歯医者さんへ行ってその時からどうも喉が痛くて…
歯医者から帰る時から痛かったですけど、まだ痛くて食べれないんです(T_T)
とは言っても食べてますけど…(^_^;)

たぶん被せるために使う接着剤か何かが喉についたのだと思う…
赤くただれてるみたいで…辛い…(T_T)
それにずっと左手が痺れてるんです(^_^;)
腕も痛いから肩凝りからだと思うのですが、いよいよ病院嫌いの私は行かなくてはいけないなぁ…と思っております(^_^;)

ハァ…嫌だ…怖いよ…

そんな中、この間の連休に家族でBBQをしましたよ♪

いつもなら焼肉なんですが、今回は軽~い感じのメニュー♪

ハンバーガーやライスバーガー、チキンにポテト、生ハムチーズがあったり…

そしてピザ!現地で作ったんですよ♪
美味しかった~♪

やっぱ外で食べるのは美味しいですよね~♪(^_^)

子供達も木登りしたりしてずいぶん楽しかったみたいです♪
秋のBBQもいいもんですね(^_^)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 09:46:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はるぴぃママありがとうございます | ホーム | ミニミニまんまるサンドウサギちゃん弁当>>

コメント

卵焼きのアドバイス・・・ありがとうございました♪
BBQ・・・美味しそう!!!
いいですね、こういうメニューも♡
ところで、私も病院嫌いなのでこんな事言うのも変ですが・・・
本日の一句・・・「あなどるなかれ肩凝りを」(>_<)
早めに病院行ってくださいね!
  1. 2010/09/21(火) 19:29:28 |
  2. URL |
  3. はるぴいママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/190-a51d8abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
