*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロールパンのサンドイッチ弁当



いつも皆さん、暖かいコメントをありがとうございます(^o^)
とても嬉しく励みになってます♪
これからも応援よろしくお願いします♪人(´∀`*)
今日は久しぶりにいいお天気ですね♪
幼稚園のお弁当で初めてパン弁当にしてみました~♪
パン一つの予定だったけど、プールもあるしたらないかなぁ?と本人に聞いたら、二つがいい!ということだったので二つ入れたらおかずが入らなくなってしまいました(^_^;)

まっ!足らないよりいいかなf^_^;

昨日七夕の笹を幼稚園から作って帰って来ました♪
子供の成長をシミジミ感じました(>_<)
昨年に比べて細かく作られてるし、ハサミの使い方も上手に出来てるし、すごく上手でビックリしました!
あっという間に大きくなっていくなぁ…とちょっと感動です(T_T)

来年はいよいよ!お転婆娘、甘えん坊娘が幼稚園です!どうなるのだろう…

楽しみです♪
スポンサーサイト
  1. 2010/07/08(木) 09:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まんまるくまさんのサンドイッチ 弁当 | ホーム | 天の川弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/169-fa4e3cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
