*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいぞ!

昨日、娘が幼稚園から本を借りてきました。
それを必ず親が何回か読み聞かせをしないといけないのだぁ~(*_*)

私は子供の頃から本読みがチョー!苦手!

なのに、うちの子達はすご~く本が好きみたい(-.-;)
やめてくれ~!って感じ↓
まぁ、なんやかんや言いながらも子供らが本が好きなのもあって、チョイチョイ本を買ってるから私にしたら

そりゃそりゃ(>_<)かなり読み聞かせはしてるけどさぁ~↓(-.-;)
辛いよ(≧ω≦)
噛んでばっかりで、これを学校の先生が聞いたら絶対注意されてるよ(>_<)

今日は試しに子供に読ませてみた…(5歳の娘)

なんとそこそこ読めるではないか!(*_*)
ビツクリだよ~

わからない文字は、自分で調べながらそれなりに…ゆっくりと読んでたよ!

いつになく私もテンション♪を上げ…

すごいや~ん♪天才ちゃぁ~う~↑♪やるなぁ~♪

なぁ~んて…褒め育て?ってやつ?
やりつつも…覚めてる自分がいたよ

ハァ~…今日はこれでおしまい!と子供にも自分自身にもいい聞かせた…

明日は雨みたいやし、多分…続きがあるに違いない……………(-_-)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/12(土) 00:00:14|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウサギ弁当 | ホーム | 釣ったどぉ~弁当♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/13-49b50c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
