*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまさん美味し♪弁当


久しぶりの更新です♪

ゴールデンウイークはずっといいお天気でよかったですね♪(^0^)/

何だかあっ!という間に過ぎていってしまいましたよ(>_<)
私達ファミリーはパパの付き添いで釣り三昧でした
w(゜o゜)w
とは言うものの晩御飯になるお魚はな~んにも釣れず…
まぁ、いつも通りなんですけど…(^_^;)
一回目の釣りは後から合流したんですが、釣れてそうにもない感じだったし少しだけのお肉とキャベツ半分だけとおにぎりを握って、なんちゃってBBQをしました(^o^)

待てども待てども魚は釣れず…この日はなんちゃってBBQがメインの日になりましたよ(^_^;)
これがなければひなたぼっこで終わっていましたね
(^_^;)
そして2度目の釣りは近くに砂浜があったので夜に出発して夜釣りをし、朝は握っていったおにぎりを食べたら子供達と砂浜で遊んでからお昼には帰ってきました(>_<)
寝不足もありすごく疲れたけど、子供達もかなり楽しかったみたいだし、ほとんどお金も使うこともなく充実したゴールデンウイークを過ごせたなぁ~と満足しております♪

我が家の長女は砂浜で寝転んでいたのでワカメまみれになって、みんなにはワカメ女と呼ばれていました
(^o^)
みんな楽しんでくれたのでまた行ってもいいかなぁ~と思います(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2010/05/06(木) 17:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クッキングぶたさん弁当 | ホーム | ビックリです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/128-8bce86ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
