*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子弁当とママ弁



今日は近くの公園にお花見へ行って来ました~♪

桜の木が少なくて花より団子って感じだったけど、子供達はおおはしゃぎ♪
(^o^)

幼稚園のお友達と集まったんですが、クラスの半分は来てたかな(^_^)
適当に連絡したわりには結構集まったんじゃないかな?(^O^)

今日は20度とかなり暖かかったので良かったです♪
数日前までは雨だと言われてたのが嘘みたいw(゜o゜)w
早速うっすら日焼けしたよ~(-.-;)
全く~、最近は預金はなかなか増えないけど、増えるのはシミとシワだけだよ~(-.-;)トホホ…

やんなるね(^_^;)

春休み最後の一週間楽しまないとね!(^o^)
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 19:48:23|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パンダちゃん弁当 | ホーム | きれかったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/117-086ee97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
