*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年間お疲れ様

この一年あっという間に過ぎました。

元々、長女の通園拒否から始まったキャラ弁もなんとか一日も欠かさず〔幼稚園弁当有りの日〕作ってきました。

毎日からっぽにして帰って来てくれた娘に感謝♪
そしてありがとう♪

娘が「今日もめっちゃ美味しかった!」ってからっぽのお弁当箱を持ってくる度に、明日はどんなお弁当にしようかな、喜んでくれるかなぁ~とか考えながら娘の笑顔が一番の励みになりながら一年が過ぎていきました。
今までのお弁当は全部写真に残していますが、娘にとっていい思い出に残ればいいなぁ~と思います。もっと言えば、私にとっての将来の孫にも〔娘が〕愛情のいっぱい詰まったお弁当を作ってあげたいと思えるようなお弁当をもう少しの間作りたいです。まだ後三年間続きますが、頑張ってそして楽しんで♪やっていきますので応援してくださいね(^o^)
  1. 2010/03/26(金) 00:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<桜舞い散る | ホーム | かえるさん弁当>>

コメント

1年間お疲れ様さまでしたm(_ _)mまた4月からキャラ弁見れるのん楽しみにしてます(*^o^*)私も男の子がいてるんですが幼稚園に行くようになったらキャラ弁してみようかな♪
  1. 2010/03/26(金) 13:20:25 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/113-671da57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
