*のんびりmama*気まぐれLife…

baby nokoのはじめまして 子育て奮闘中… 今年からキャラ弁始めたよ?

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達弁当


おはようございます?♪

今日は晴れだと言ってたのに…
さっきお見送りしてたらパラパラと小雨が…(-_-)

遠足だからこれ以上降らなければいいのだけどなぁ…
でも楽しみにルンルンで♪出かけて行きましたよ(^_^)

昨晩は旦那がいないからとまったりとしていたら3時まで起きてしまいましたよ(^_^;)
おかげで寝不足気味です。だからお弁当も簡単なのをしようと思いながら、結局昨日決めてたのとは違うのを作っちゃいました(^_^;)
だからかな?ちょっと残念な仕上がりになってしまいました…


昨日長女と話してたら、何やらブツブツ言ってるんです。ブツブツ…ブツブツ…
よ~く聞いてると名前を言ってるような…
自分のクラスのお友達全員のお名前をフルネームで50音順に言ってるんですよ!
なので、全員言えてるのかなぁと「おっきな声で言ってみて!」って言ってみたんですよ(^_^)

そして順番に言い始めて、人数を数えたら見事に全員フルネームで言ってましたw(゜o゜)w
ビックリです!

たぶん毎日先生が出席とるのを覚えたみたいです。

この娘賢いのかなぁ?と思っちゃいました♪(^_^;)
かなりの親バカです!

何か一つでも得意なものがあればいいっか!(^0^)/
とちょっと安心した日でした♪
スポンサーサイト
  1. 2010/02/23(火) 09:51:16|
  2. キャラ弁
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お雛様弁当 2 | ホーム | お雛様弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kao0131.blog83.fc2.com/tb.php/101-fcb738f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
